<< 梅雨入り☔ はじめまして☺ >>

鉄工部特製テレビボード✨

こんにちは☺
ブログ月5回は更新目指しているAKEMIです!

今日は、鉄工部に行ってきました。
すると、こんな作品が!
鉄工部特製テレビボード✨_e0222707_10255662.jpg

赤土建設鉄工部特製のテレビボードです✨
まだ一部未完成な段階ではありますが、すごくかっこいいです!

施主様のご希望のデザイン、サイズで仕上げております。
こういうものは、家具屋さん巡ってもなかなかみつけられないですよね!
施主様のご要望を汲み取って設計し、職人と一緒に作り上げるので、思いをカタチにすることが出来ます✨

また、設置した写真も掲載するので、お楽しみに106.png


by akatsuchi1951 | 2018-05-31 15:38
<< 梅雨入り☔ はじめまして☺ >>