<< 夏 梅雨入り☔ >>

父の日。そして

こんにちは☺
6月17日は、父の日でしたね。
皆様、お父様方には何かされましたか??112.png

毎年、実家の父と義実家の父にプレゼントをするのですが、
何にしようか毎年とっても悩みます💦
異性だからでしょうか、母の日以上に、悩みます、、、。

で、今年は、Tシャツ2枚組をそれぞれの父にプレゼントしました。
いつも悩む割にはごく普通な…無難なパターンです105.png




話は変わりますが、、、
今朝、地震がありましたね。
父の日。そして_e0222707_13044117.png
皆様大丈夫でしょうか。
朝の忙しい時間帯なのに、恐怖心でしばらく動けなくなりました…。
うちの4歳の次女も、眠気眼でパンをかじっていたところ、携帯のアラームと地震の揺れにびっくりして、私の足にしがみついてきました。


明らかになってくる被害状況…
本当に胸が痛くなります。
これ以上大きな被害が出ないこと、本当に、祈るばかりです。


地震への備えも、きっちりしておかないとですね。(>_<)




by akatsuchi1951 | 2018-06-18 13:23
<< 夏 梅雨入り☔ >>